映画祭スタッフ
  • Author:映画祭スタッフ
  • 横浜学生映画祭のスタッフで、言葉の力を信じるパートの人間です。
  • RSS
◇◆◇ 横濱学生映画祭 ◇◆◇
2006年9月22(金)~24日(土)に 横浜市情報文化センターホールで開催の 横濱学生映画祭のPR活動を兼ねた期間限定ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポン酢か味噌か
 昨日はまつけんと芝居や映像、コントが見られるイベントがあるという事で行ってきた。入場料は1500円。お金を払うと席へつき開演を待つ、約十分はど経つと、MCが登場。彼はコントのような掛け合いをはじめ、イベントは動き始めた。まつけんと顔を見合わせる。まもなくすると、映画の上映が始まった。……まつけんの様子を伺う、口がもにょもにょしている。同感だ。上映終了後、他のプログラムを残し席を立つ私達。店を出ると。まつけんがモツ焼き屋へ行く事を提案、さほど迷うことなく店に到着、やや沈んだテンションで着席、注文する。美味かった、腹いっぱい食べた。会計二人で割って1500円……。おいおい。

帰る途中、駅前で路上でブラスバンドの演奏が行われいた、神戸から路上で旅費を稼ぎつつここまで来たらしい。たしかにここまで路上での稼ぎだけで来ただけあって演奏は素晴らしかった。演奏が終わると自然と拍手をしている。この演奏、タダ……

お金を払って満足させるのって難しい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
電子辞書で学ぶなら
電子辞書の検索サイト。カシオ、シャープ、ランキング、セイコー、価格など電子辞書に関する各種情報をお届けしています。 http://kurenai.hartmerrell.com/
【2008/11/30 00:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toartoar.blog53.fc2.com/tb.php/8-5a65c871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。