映画祭スタッフ
  • Author:映画祭スタッフ
  • 横浜学生映画祭のスタッフで、言葉の力を信じるパートの人間です。
  • RSS
◇◆◇ 横濱学生映画祭 ◇◆◇
2006年9月22(金)~24日(土)に 横浜市情報文化センターホールで開催の 横濱学生映画祭のPR活動を兼ねた期間限定ブログです。
スポンサーサイト

【9月5日】横浜ウォーク
今日は映画祭の広報チームの一員の3人で告知チラシ&ポスターの配布へいってまいりました^^


横浜学生映画祭に多くの人に足を運んでいただくためにも知したい一心で!


ただただその一心で・・・・
だけど・・・・

なんでこんなに暑いのですか。。。。(夏です)

9月に入ってから少し涼しくなったかな~って思って、水着を買うか悩んでいたくらいなのに、今日は水着一枚でちょうどいいくらいでしたね・・・。

ちゃんとパンストはいたけど(それだけ?!)

今日の横浜周辺は平日だったせいかいつもヒトゴミでごったがえしている駅前もすっきりしていました。

横浜駅は居酒屋美容室CDショップを中心にまわったので、横浜のお店にお立ちよりの際は赤いチラシを探してみると・・・・・・


あるかもね!!!!

今日はまだ平気だけど、明日あたり筋肉痛に・・・・えーんw


映画祭まであと17日!!(もうすぐだよ~~)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
偶然☆
今から横浜行くんですけど!!
赤いチラシあったらみます☆
【2006/09/06 08:48】 URL | きなこ #- [ 編集]


おつかれさまでした
当日に筋肉痛がきたわたしはまだ若いです(シネ

アヒャヒャ
来週もがんばりまそー
【2006/09/07 00:50】 URL | 尾池 #- [ 編集]

わほわほ
今日はどんより天気でしたねー

きなこさん>コメントありがとうございます(><)うれすぃ
横浜は、どうでした。。。か?w
横浜の映画好きはどこに集うのか、きなこさん知ってる?(聞いちゃったw)

かつこ>まじでおつかれ~!!私は謎のアザがでてきました(末期)
【2006/09/07 03:33】 URL | なる #aIcUnOeo [ 編集]

仕立て、お直し情報局
お直しの検索サイト。洋服、服お直し、スーツ、靴お直し、カーテンなどお直しに関する各種情報をお届けしています。 http://darbepoetin.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 21:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toartoar.blog53.fc2.com/tb.php/19-99a31510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

