映画祭スタッフ
  • Author:映画祭スタッフ
  • 横浜学生映画祭のスタッフで、言葉の力を信じるパートの人間です。
  • RSS
◇◆◇ 横濱学生映画祭 ◇◆◇
2006年9月22(金)~24日(土)に 横浜市情報文化センターホールで開催の 横濱学生映画祭のPR活動を兼ねた期間限定ブログです。

【9月3日】横浜というところは
今日は父と二人でショッピングにいってきた、親孝行な管理人です。はは。
親と出かけるとなんでも払ってくれるからそれだけでご機嫌になっちゃいますけど(子供)はは。寄生チューしてます。ほほ


横浜に行くことが増えた夏です。
横浜映画祭横浜駅からみなとみらい線で3つめの日本大通り駅で開催されますので、横浜で宣伝活動を考えたり、関内を歩いてみたりするんですがね。

横浜はいいところですよね。ショッピングモールは充実しているし、食べ物は中華街はもちろん、おいしいレストランが多いし、友達とも遊べるし、デートも楽しいし、家族でもこれるし。




楽園?



そんな楽園横浜にあります、超人気スポット・・・・・http://www.currymuseum.com/
どん!
カレーミュージアム!!!
私も一度だけ行った事があります。
ラー博もあるけど、カレーもありますww
カレーミュージアムは伊勢佐木町の商店街にありまして(関内駅近)映画祭会場とは目と鼻の先!
映画祭を見て、カレーも食べる!こんなプランはいかがかです?(誰)


カレーミュージアムはいろんな種類のカレーが食べれる場所です(短っ)

そんなにカレーは食べれないよ~って言っちゃったアナタ。
カレーミュージアムはそんな人のために、小さなサイズのカレーをどの店もご用意しているので心配ありません


あーカレー食べたくなってきた・・・w

映画祭まであと19日!!

yokohama.gif


この記事に対するコメント
プロフィールと30代,40代の転職
プロフィールとは、人物の略歴や紹介のこと http://handbell.rcrane4law.com/
【2008/11/16 18:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toartoar.blog53.fc2.com/tb.php/18-9827e895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

