映画祭スタッフ
  • Author:映画祭スタッフ
  • 横浜学生映画祭のスタッフで、言葉の力を信じるパートの人間です。
  • RSS
◇◆◇ 横濱学生映画祭 ◇◆◇
2006年9月22(金)~24日(土)に 横浜市情報文化センターホールで開催の 横濱学生映画祭のPR活動を兼ねた期間限定ブログです。
スポンサーサイト

【9月1日】ポスト小泉
もう九月なんですね。

わたくし、横浜学生映画祭の広報活動を精力的に頑張る合間をぬいましてアルバイトをしています。
とある番組の世論調査的な仕事でして、今回のテーマは・・・

ポスト小泉にやってもらいたいこと!うーん。

みなさんはなにか思いつきますか?

意識が足りないのか期待をしていないからなのか馬鹿だからかわかりませんが、ちょっと思いつかない私です。

バイトで仕入れたおもしろい意見を紹介すると

『日本はアメリカのポチと呼ばれてしまっている。せめてアメリカのドーベルマンと呼ばれるくらいになってもらいたい』


ドーベルマンも犬ですがねwささやかなお願いって感じが出てますよねーw
日本人とドーベルマンの縁の無さとかもいいですよねーwww


横浜学生映画祭まであと21日!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toartoar.blog53.fc2.com/tb.php/17-ee0ff32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

