映画祭スタッフ
  • Author:映画祭スタッフ
  • 横浜学生映画祭のスタッフで、言葉の力を信じるパートの人間です。
  • RSS
◇◆◇ 横濱学生映画祭 ◇◆◇
2006年9月22(金)~24日(土)に 横浜市情報文化センターホールで開催の 横濱学生映画祭のPR活動を兼ねた期間限定ブログです。

【30日】銀座はいいやね~

今日は銀座にあります
東京近代美術館フィルムセンターにいってきました!

http://www.momat.go.jp/FC/fc.html

映画祭のポスターとチラシを置かせてもらえるってことで!ありがとございまーす!

昼前に着いたんだけど、そういえばド平日午前中に銀座に来た事はなかったなぁ。。。うーん。。。。お洒落。。
銀座のOL・・・。
銀座のサラリーマン・・・。
銀座の・・・
銀座が・・・

銀座はなんでもおしゃれに見せますねーw銀座で働けたらかっこいいなぁ~
と夢を見ながら、地図を片手に、大きな袋を肩にきょろきょろしている私はどんなふうに見られていたのかな・・・。

無事にポスターとチラシを置いて出てくるとちょうど正午。

と、途端にビルから湧き出る人、人、人!!
上記の風体で面食らっているわたくし。








お昼ご飯なんだね、全国。w






しかし、銀座でランチとなるとお金かかるよな~。
いや、でも銀座で働くような人はお金持ちなのかしたね。

お昼ご飯に、じゃが●こにお湯をいれてふやかして食べている
わたくし成井とは違うわけです。


映画祭まであと23日!!



この記事に対するコメント
おつかれさま
せつなくなるね。。。w
【2006/09/01 04:16】 URL | 尾池 #- [ 編集]

そちらもおつかれ!
まぁ、、おいしく感じてるところがまた切ないよねww
【2006/09/01 09:51】 URL | なる #ki0CHTIE [ 編集]


掲示板の告知見ましたー。
凄く行きたいんですけど、実はバイト先の美術展もちょうど24日までで
ラストスパートの忙しい時期とかぶってしまいまして。
1日行けるか行けないか・・・といった感じです。申し訳ない。
でも、陰ながら応援してますので。頑張ってください。
【2006/09/02 00:24】 URL | はらだ #DH53OyXM [ 編集]

もきゅ(・▽・)ノ
今日は友達に昨日のブログの下りを説明し



ようとしたんだけど・・・

まぁ。
百聞は一見にしかずなので
「見に来い!!」
とだけ吐き捨てたよ!!


これを見たあなたもそうしてみて下さい!!(・ー・)♪
てか、見たあなた自身が見に来るの、必須で・・・お願いします!!
【2006/09/02 00:41】 URL | ちゃ #- [ 編集]

ブログいい感じじゃん
約束どおり足跡残したよーっ
昼間の銀座にきたときはぜひ連絡くださいな。
汐留から参上するよー
【2006/09/02 14:38】 URL | ベル仲間 #- [ 編集]

ありがとう!
ベル仲間ってポケベルを連想しちゃいますwwあはは
今日は良い感じのお店見つけられてよかったです^^犬もかわいかったしw

足跡ありがとう!こんな感じになっちゃってるけど、懲りずに見にきてね!

昼間から、銀座いって、汐留から来る、ベル仲間を待つ。。
めっちゃトレンディーだ!たのしみ!
【2006/09/02 23:07】 URL | なるい #JXoSs/ZU [ 編集]

レス忘れてた!(こら)
はらぼー>来てくれて本当にありがとう!!このとおり、原田だけきてくれました・・・愛
原田は原田でがんばってるんだって思えば、成井も頑張れる!
旅行にいけるといいよね~。。。

ちゃけ>私も最近は入った店の店員にまで宣伝してるよ~、こんなん初めてww
頑張ろうね
【2006/09/03 20:48】 URL | なる #WVb5vgCk [ 編集]

ダイエット・健康・介護
ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.mladickrealty.com/100938/
【2008/11/19 00:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toartoar.blog53.fc2.com/tb.php/16-5167a1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

