映画祭スタッフ
  • Author:映画祭スタッフ
  • 横浜学生映画祭のスタッフで、言葉の力を信じるパートの人間です。
  • RSS
◇◆◇ 横濱学生映画祭 ◇◆◇
2006年9月22(金)~24日(土)に 横浜市情報文化センターホールで開催の 横濱学生映画祭のPR活動を兼ねた期間限定ブログです。

【8月29日】はじめまして!
みなさんはじめまして、こんにちは!

大谷さんがタイ・カンボジアへ旅行中なので今日からは
横浜学生映画祭広報の成井(♀)が更新したいと思います!
よろしくおねがいします

大谷さんのような文章センスは皆無でありますが、私の日常と映画祭広報の状況なんかを込み込みでお伝えできれば。。まぁいいかとw

大切な初日なんですが、実は私、昨日の夜あたりから体調を壊してしまい(夏ばて?)今日は一日ずっと部屋でグズグズしていました・・・

ので

ネタが厳しいですねw

ではグエムルの話をしましょう。

グエムルって上手に言えなかった人はまずコチラ
http://www.guemuru.com/
【公式↑】

9月2日公開の、鬼才ポンジュノ監督がおくるグエムル
CMもはじまり、今一番期待されてる映画です。

まずですね、この公式サイトがすごいです!

グエムルド迫力感世界で注目されてる感がビシビシアピールされています!ページに一度でも踏み入れた人を逃さないような、飽きさせないような超力作公式サイト。

映画の宣伝サイトはいつでも力が入ってあたりまえですがグエムルは特に・・・!ですよ!

私もウェブページをよく作ったりするのですが、
こんなページ作れればなーーーってね~ん・・・。。


グエムルって・・・ひょっとしてスゴイんじゃないの・・・?』
って思ったアナタ!私もそう思う!(ぇー)

そのグエムルの監督、ポンジュノ監督の学生時代フィルムがこの度横浜学生映画祭で

大公開なんです!(祭)

気になりますよね!うんうん。

友達にこの日記のくだりを説明してから、誘って来てくださいね!(面倒)





映画祭まであと24日!

この記事に対するコメント

なるさん、すみません。
トラバしようと思って間違ってしまったらしく、この記事の本文がトラバに載ってしまいました。どうなってしまったんだろ?
お手数ですが削除していただいていいですか?
お手数かけて本当にすみません!
映画祭、すごく楽しそうですね~。
横浜在住なので、興味しんしんです。
【2006/09/03 09:26】 URL | きむこ #L9NXxIB. [ 編集]

いらっしゃいませ^-^!!
コメントありがとう!!嬉しいです^-^
横浜映画祭は第5回めなんですが、実は私も今年初めて見るので楽しみですよ~
ポンジュノ監督が学生のとき、いったいどんな映画を作っていたのか・・・

そして横浜在住なんですね!!素晴らしい!是非是非お時間ありましたらいらしてくださいね!最近映画祭のお仕事で会場のある日本大通り駅に行くんだけど
綺麗な町で羨ましい。(並木道とか)
【2006/09/03 12:45】 URL | なる #H5VfDFF6 [ 編集]

関節炎でばっちりダイエット
関節に炎症が起こり、腫れて熱をもったり、痛みが出る病気 http://cynosure.crosstudio.net/
【2008/11/21 01:03】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toartoar.blog53.fc2.com/tb.php/15-cf437a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グエムル 漢江の怪物

満足度韓国製のモンスターパニックは今までみたことがなかった。“ほえる犬は噛まない”で好きになり、“殺人の追憶”ですっかりファンになったジュノ監督、彼のメガホンによるモンスター映画だなんて楽しすぎ ツイン・ピークスの映画館【2006/09/03 09:20】

