映画祭スタッフ
  • Author:映画祭スタッフ
  • 横浜学生映画祭のスタッフで、言葉の力を信じるパートの人間です。
  • RSS
◇◆◇ 横濱学生映画祭 ◇◆◇
2006年9月22(金)~24日(土)に 横浜市情報文化センターホールで開催の 横濱学生映画祭のPR活動を兼ねた期間限定ブログです。
スポンサーサイト

横浜遠征・もう塩ダレなんていらねぇよ2006・夏
 昨日はボク以外の公報チームは映画祭の会場となる場所の下見をしてきたとの報告を頂きました。何故、私は省かれたのか……。それは仕組まれた罠でした、チームのリーダーであるまつけんは私の実家の愛犬リクを人質(←犬質?)にとりこう言ったのです。

「お前は下見に来てはいけない、さもなければ、お前の愛犬をオレになつかせるぞ!!」

 そういうと彼はおもむろにポケットからビーフジャーキーを取り出しました。レベル13の私では凶悪全身凶器筋肉リーダーには太刀打ちできません。練馬区で愛犬家ランキング521位の私にとって愛犬が自分以外の誰かになつくということ、それは本マグロにとって、本マグロを食べた人間に、まるで牛肉食べてるみたい、と言われるのと同じ屈辱。耐えられぬ。そうして、私は下見メンバーからはずされました。
……ホントはバイトのため行けませんでした。

 どうやら下見と並行してポスター配布もしてきたようです。何軒か掲示させてもらえたようで横浜の人達は暖かい!と公報チームのウェブ娘はモツを食べながらはしゃいでいました。

あーあ、下見行きたかったなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

何軒か掲示させてもらえたようで横浜の人達は暖かい!と公報チームのウェブ娘はモツを食べながらはしゃいでいました。

どうも、ウェブ娘ことなるいちゃん。あはは
横浜の人は暖かいですね~無理を言ってポスターはらしていただいたり、チラシおいてくれたり。
日本大通駅から程近い”八重洲ブックセンター”さんにデカポスターを張らせてもらえたんだけど超目立ってます!みんなGOしてけろ。

この日は会場下見に参加したんだけど(ww
会場、とても綺麗なところでした^^あそこが満員になるのを夢にみます。
がんばるぞー。
モツまた食べたいね★
【2006/08/24 01:46】 URL | なるい #- [ 編集]

表情筋を美容とエステ
表情筋とは、顔の目、鼻、口、耳を動かす筋肉のことで30種類以上の筋肉があり、それらで複雑な表情を作り出すことができます http://rich.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/26 23:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toartoar.blog53.fc2.com/tb.php/10-8dd4bd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

