映画祭スタッフ
  • Author:映画祭スタッフ
  • 横浜学生映画祭のスタッフで、言葉の力を信じるパートの人間です。
  • RSS
◇◆◇ 横濱学生映画祭 ◇◆◇
2006年9月22(金)~24日(土)に 横浜市情報文化センターホールで開催の 横濱学生映画祭のPR活動を兼ねた期間限定ブログです。
スポンサーサイト

始動!!
 というわけでブログ始めました。

 横濱学生映画祭というのが今年の9月22,23,24日に開催されます。そのスタッフである私が映画祭本番までこのプロジェクトの裏側を紹介していこうではないかとそういうブログでございます。

 さて何から話しましょうか,なにせ初めてのブログ何から話し始めれば良いのか,とりあえず私の両親の銀婚式について話しますか。いやぁ,両親は結婚25年を迎えるわけですが,夫婦円満の秘訣は台所の……そうですね,まずはこの映画祭の説明をしましょう。

 実はこの横濱学生映画祭,今年で5回目を迎えます。5回目と言えば甲子園出場となればすっかり強豪校と言われますし,日本代表選出だったら日本の顔と呼ばれ,デート5回目なら,いい加減もう良いんじゃないのかと思うわけです。しかし,この横濱学生映画祭,残念ながら5回目ですが知名度が低いんです。非常にもったいないんです!!上映作品は全て学生が制作したものですがこの映画祭,だれでも上映できるわけではなく厳正な審査を通過した作品のみ上映を許されるんです。ですから参加校も錚々たる顔ぶれ,参加校の紹介は後日たっぷりとしますよ。とにかく,次世代のアジア映画界を背負う監督作品がそろっているんです。

 まぁこんな感じで毎日,映画祭の情報やスタッフのこと,ただの日記等,更新していこうと思っているのでよろしくお願いしまーす。

 駒大苫小牧の劇的勝利に感激。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

はじめまして^^楽しい日記発見☆

ご両親の銀婚式の話もかなり気になりますが、横浜映画祭!知りませんでした!
映画超好きでこれでも映画祭とかチェックしてたのになぁw
更新がんばってください!お気に入り追加だw
【2006/08/16 23:30】 URL | なるりんこ #- [ 編集]


 初めまして、映画で見てたらたどり着きました。
 横濱にも映画祭ってあったんですね。
 どんな作品が見れるんですか??
【2006/08/17 02:02】 URL | けんじ #- [ 編集]


はじめまして(・▽・)
ブログ巡りしていたらたどり着きました!!

私も今学生です。
そして、横浜市民なのです♪
自分の住んでいる町なのに、映画祭のこと知りませんでした。。。
でも。
凄く、面白そう!!

けんじさんと同様、どんな作品が見れるのかなど、詳しいことも知りたいです!
これからもブログチェックします★

てか、文章上手ですね~笑っちゃいました!!
【2006/08/17 02:31】 URL | もえ #- [ 編集]


なるりんこさん、けんじさん、もえさん、はじめまして!早速のコメントありがとうございます。反応があると嬉しいですね。テンション上がります!!
これからもがんばります。

なるりんこさん>
両親は今日も仲良しです。お気に入り追加ありがとうございます。毎日遊びに来てくれると嬉しいです♪

けんじさん、もえさん>
そうですよぉ。横浜にも映画祭あるんですよぉ。作品はですね、ドキュメンタリーからラブストーリー、コメディそしてアニーメーションとかなり多彩です。必ず見たい作品に出会えますよ☆
もえさんは横浜の方なんですね。是非、映画祭遊びに来てください!
ブログ笑ってもらえたようで嬉しいです。でも文章上手とか言われてしまうと照れますね。はい。
【2006/08/17 07:59】 URL | 管理人 #- [ 編集]

30代,40代で完全失業率を気にする
完全失業率とは、「完全失業者数を労働力人口で割った数値」のことをいう http://gastroenterology5.sentesag.com/
【2008/12/07 16:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toartoar.blog53.fc2.com/tb.php/1-7e838963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

