映画祭スタッフ
  • Author:映画祭スタッフ
  • 横浜学生映画祭のスタッフで、言葉の力を信じるパートの人間です。
  • RSS
◇◆◇ 横濱学生映画祭 ◇◆◇
2006年9月22(金)~24日(土)に 横浜市情報文化センターホールで開催の 横濱学生映画祭のPR活動を兼ねた期間限定ブログです。

最終日です
 無事映画祭も終わりました。最終日は立ち見になる回もありました。御来場になられたお客さまありがとうございました。もしよろしければアンケートに書けなかった感想などコメント頂けましたら幸いです。

 いやいや、それにしても終わっちゃいましたね。安心したやら淋しいやら複雑な感情が胸のなかでざわざわしています。きっと明日の朝方泣きたいほど胸が締め付けられるんだなぁと思います。

 てなわけで今日で第五回横浜学生映画祭のブログを終了したいと思います。やっと肩の荷もおりるというわけです。毎日更新すると言いながらタイへ旅行に行って、なるいちゃんにまかせたり普通にバイトの夜勤に出てしまって更新できなかったり公約違反ばかりです。私が総理大臣じゃなくて良かった。

ブログのアウトラインを作ってくれた、お二人ありがとう。結果を出せずにごめんね。もっと精進したいと思います。

それでは明日から第六回へ向けてブログ先行広報活動開始です。これまでの様に短いスタンスでは更新しませんがコンスタントに更新していこうと思います。今回、横浜学生映画祭に興味を持ってくださった方、いましたら応援よろしくお願いします。

この記事に対するコメント

貴サイト様をリンクさせていただきます。ご不満がありましたら、当サイトにてお願いします。
【2006/12/22 17:01】 URL | 管理人 #- [ 編集]

キタコレ(・∀・)イイ!
これで稼いでソープ行ってる俺はマジ勝ち組(笑)
http://go.2ch2.net/u/NpUvLf?otgolod
【2008/02/07 13:31】 URL | 774 #Xn22Lr7c [ 編集]

(*´д`*) ハァハァ
...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる。
『ズブっ』と中指が一瞬で飲み込まれていった。
初めての触る暖かい穴。少し指を動かしてみる。
『クチュッ』「あぁんんっ!」
と、急に穴が狭まると同時に彼女は『ビクっ』と体を震わせた。
彼女の声と仕草に俺は、興奮し、理性吹き飛び、彼女の股間にむしゃぶりつく。
「あんっ、はぁっ・・・はぁっ・・あっ・・・ぁんっ・・あああぁぁっっ・・・・・きゃあぁぁぁぁ、あんっ、あんっ、ああぁぁっ・・・・」
http://go.2ch2.net/u/DtZpyn?kaqrfh9
【2008/02/13 22:28】 URL | アドバーグ #liQmuZxU [ 編集]

久々にうちの息子が活躍したww
うっはwwwなんぞこれwww
http://doiop.com/19cc8m?pzskw9h
工口い女の中で出したら20マソもらえたんスけどwwww
【2008/02/24 07:04】 URL | イタチ マサムネ #63ak7VFI [ 編集]

味見してやったwww
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nanoref.com/gooo55/-Q0VzQ/qvqx3x9
【2008/04/26 15:01】 URL | キョウ #Xn22Lr7c [ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/us9H6yov/,13.jpg
【2008/11/27 16:11】 URL | 如月千草 #- [ 編集]

車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/7yei9ez/
【2008/12/07 22:44】 URL | タイラノ清盛 #sO68KWWw [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/31 22:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 16:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/05/29 09:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/23 06:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/23 18:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/25 23:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/06 07:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/12 11:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/30 18:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/03 09:02】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toartoar.blog53.fc2.com/tb.php/29-c9117380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

