映画祭スタッフ
  • Author:映画祭スタッフ
  • 横浜学生映画祭のスタッフで、言葉の力を信じるパートの人間です。
  • RSS
◇◆◇ 横濱学生映画祭 ◇◆◇
2006年9月22(金)~24日(土)に 横浜市情報文化センターホールで開催の 横濱学生映画祭のPR活動を兼ねた期間限定ブログです。

負け続けた男達へ
 映画祭直前にしてこんな話題どうかと思いますが私にとっては事件なので話したいと思います。

 私はとてもヒゲがこいのであります。それもう広島カープくらい、こいなのであります。その強度たるや現代科学の権化、四枚刃カミソリを破壊するほどであります。知人は畏怖の念をこめて私のヒゲをこう呼びます、「鮫の牙」と……

 しかし、その鮫の牙に負けまいとカミソリに力を入れると今度はゴスペラーズのハーモニーと称される私の肌が負けるのです。カミソリに。そりゃもうあっさりと。抵抗の兆しすら見せぬまま。ひれ伏すのです。ニートです。まるでニートです。私の肌はニートです。

 そんなわけで毎朝私は、鮫の牙と戦いながらニートのご機嫌をとるというデリケートな作業をしているのです。こんな生活に絶望しかけていた。その時、科学は私に微笑みかけました。ついに来ました。カミソリ負けしない四枚刃……なんと甘美な言葉でしょう。こんな、パーフェクトなカミソリ存在して良いのであろうか。松井(秀)とイチローが合体したようなモンです。年間で200本ホームランです。

 さーて、映画祭ではピッカピカの肌で行こうっと!!

この記事に対するコメント
なる
その肌を見れるだけでも1000円の価値あるね。
あしたがんばろーね。
【2006/09/22 00:02】 URL | なる #aIcUnOeo [ 編集]

未経験でも公正取引委員会で30代,40代の転職
公正取引委員会とは、1947年独占禁止法第27条1項に基づいて設置された行政委員会であり、カルテルの許認可や独占禁止法違反者に対して排除措置命令を発する権限を有する http://chawing.catvtestchips.com/
【2008/11/07 01:44】 URL | #- [ 編集]

ラダー型ポートフォリオと30代,40代の転職
ラダー型ポートフォリオとは、債券ポートフォリオの形態を表す言葉で、短期債、中期債、長期債をバランス良く保有するポートフォリオのこと http://charked.catvtestchips.com/
【2008/11/08 00:35】 URL | #- [ 編集]

塩ダイエットについて
塩は体内で浸透圧の調節に関わっています http://lactometer3.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 00:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://toartoar.blog53.fc2.com/tb.php/26-1db29b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

